歌とオトが鳴っている

好きな音を追及しながら、たまに自作してます

TUNE215BT(JBL) bluetoothイヤホン

bluetoothイヤホン。

オープンイヤー型。

 

205と言う、有線のイヤホンがありますが、これはbluetooth(以下 BT)対応のモノです。

amazon限定で六色の展開。

私はグリーンを選びました。

f:id:utahiro65:20210121025722j:plain

【Amazon.co.jp 限定 】JBL TUNE215BT Bluetoothイヤホン マイクリモコン付き/オープンタイプ/USBタイプC/2020年モデル ブルー JBLT215BTBLU 【国内正規品/メーカー1年保証付き】 小

 

私、JBLの音、好きなんです。

全体のバランスが良く、程よく低音が効いていると思っています。

値段の高いモノもありますが、手の届く商品も多く、とても助かっています。

f:id:utahiro65:20210121025725j:plain

奥に見えるオレンジ色のモノは、type-Bのケーブル。

どちらも彩度が低く、落ち着いた色合いです。

 

f:id:utahiro65:20210121025733j:plain

オープンイヤー型を選んだのは、耳を塞ぎ切らないから。

歩いている時やトレーニング中に使う予定にしてますが、耳の中に入れるカナル型だと、外の音を遮り過ぎてしまうため、ちょっと怖いのです。

話しかけられたり、車が来ても気が付かないのは怖いですからね。

ずい分と長いこと、気に入るモノを探していましたが、好きなメーカーから出ていたので、即決でした。

 

f:id:utahiro65:20210121025718j:plain

コントローラーは、音量の大小だけでなく、曲の選択も出来ます。

音も、期待を裏切らないバランスの取れた音でした。

抜けが良く、程よい低音。

とても満足しています。

 

f:id:utahiro65:20210121025729j:plain

気に入ったモノを使っていると、つい、ニヤニヤしてしまうことってありませんか?

お気に入りが、また一つ増えました。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味人へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ